サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

先着情報♪

昨日の読売新聞の下の広告欄に
「サンキュ!12月号」が載っていまして
「わたし、買っても貯まるんです!
1,000万貯めてる人は好きな物を買っていた!」と
表紙に書かれていて、月収18万円でも
年収250万円でも家賃11万円でも・・・
などと書かれてありました。

サンキュ! 2011年 12月号 [雑誌]

新品価格
¥420から
(2011/11/2 23:18時点)




“年収250万円って、私より少ないし
家賃11万円って、我が家よりずっと高いのに
それでも1,000万円も貯まっちゃうの~?


しかも、好きな物まで買って~。”と
ビックリしちゃいました。


私など娘と食事に行っても
本当に食べたい物ではなく
それよりも100円位安い物を食べているというのに。(^^)


私が自分の好きな物を買って
1,000万円貯められる日は
一体、いつになる事やら。(~_~;)


あ、ちなみに「ル・クルーゼのお鍋を使うと
お金が貯まる?」とも書かれていましたよ。(^^ゞ


そうそう、それと、12月号はカレンダー目当てに
購入される方がとても多いようですね。

懸賞情報

●「巡り肌」お試しサンプル
●先着10,000名様

[締切日]先着10,000名様に達し次第
[応募先]小林製薬

PageTop

先着情報2つ!!

今月から
デンマークで脂肪に対して課税する「脂肪税」という
課税制度が導入されたそうですね。

また、ハンガリーでも
国民の肥満防止を目的に
スナック菓子や清涼飲料水など塩分や糖分が
特に高い食品に課税する通称「ポテトチップス税」が
導入されているそうです。

ケーキ

こちらは、娘が買って来てくれた
「Ashi」のケーキなのですが

二人で2個ずつ食べ、その後、しっかりポテトチップスを食べた
私達親子はデンマークやハンガリーへ住んだら
沢山、脂肪税やポテトチップス税を
納めるようですね。^_^;

さてさて、今日は先着情報が2つありますので
是非皆さん応募してみて下さいね!!(*^_^*)

懸賞情報

● 薬用ルル のど飴DX(グレープ味)12粒
●15歳以上
先着10,000名様 

[応募期間]2011年10月4日(火)10時~10月11日(火)
[応募先]エキサイトクーポン


●ポーチつき「金のリフトセット」
●(リフトケア保湿ゲル&リフトケアBBクリーム)
先着5,000名様

[締切日]先着5,000名様に達し次第
[応募先]全AF_エンリッチ金のリフトプレゼント

PageTop
