サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

『プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会をのりきろう!』のトラックバックコンテスト参加中!!

2009年12月29日(火)

ケンブロ『プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会を
のりきろう!』のトラックバックコンテスト参加中!!

「ケンブロ」様より「日清ファルマ」様ご提供の『アンセリンB』を
プレゼントして頂きましたので、毎日飲み続けています。

アンセリンB

「アンセリンB」は、下記のような方にオススメです♪

●アルコール類をよく飲む

●肉類や脂っこい料理が好き

●レバーや魚卵など珍味をよく食べる

●仕事や家庭のストレスが多い

●激しい運動をすることがある

●あまり水分をとらない

●食べるのが早い

●プリン体を気にしている

2つ以上該当する方が、今回のコンテストに参加して下さいとの事
でしたので、しっかり該当してしまう私は応募させて頂きました。

とにかく食べる事が大好きな私は、よく食べるんです。
しかも、娘と二人暮らしな為、ものすごい早食いです。(^_^.)

そして、トイレが近い為、水分をあまり摂っていません。

ですから、今回の「アンセリンB」を試させて頂くのを
非常に楽しみにしていました。

アンセリンは、ヒスチジンとアラニンという2つのアミノ酸が結び
ついた構造を持つペプチド(ジペプチド)で、マグロ、カツオ等の
高速回遊魚の筋肉組織に多く含まれているそうです。

マグロやカツオといった回遊魚は最高時速100kmものスピードで
泳ぎ続けることが出来るそうですが、このスタミナ源こそが
アンセリンなんですって!!

『アンセリンB』に含有されているアンセリンは、大洋を遊泳して
漁獲された天然のカツオやマグロのタンパク質を使用して作られて
いて、アンセリンと一緒にビタミンB群を摂取すると、からだの
活動を活発にし、よりアクティブな暮らしが楽しめるそうです。

実際の「アンセリンB」は、このような感じです。

アンセリンB中身

1日3粒をお水と一緒に飲みます。

年末年始と言えば、忘年会・新年会のシーズンでアルコールを摂取
する機会が増えますし、肉類や油っこい物を沢山食べる機会が増え
ますよね。

健康の事ばかり気にして、自分が食べたい物を我慢しながらの
生活では、何だか味気ないですし、たった一度きりの人生ですから
美味しい物を食べ、好きなスポーツや旅行を思う存分楽しみたい
です。

「アンセリンB」で、プラス思考の楽しい毎日が送れたら最高ですね!!

「日清ファルマ」さん、「ケンブロ」さん、この度はモニターを
させて頂き、どうもありがとうございました♪

PageTop

『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』のトラックバックコンテスト参加中!!

2009年12月29日(火)

ケンブロ『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康
ライフ』のトラックバックコンテスト参加中!!

「ケンブロ」様より「ヤマハ発動機」様ご提供の『アスタキサンチン
アスティボ(ASTIVO)60粒』と『アスタキサンチンアスティボ(ASTIVO)
30粒入りお試しパック』のセットをプレゼントして頂きましたので
毎日飲み続けています。

アスティボ

「アスタキサンチン」と言えば、松田聖子さんが出演されていた
化粧品のCMで有名ですよね。

実は私、「アスティボ(ASTIVO)」を試すのが非常に楽しみで仕方が
ありませんでした。

何故なら、こちらの「アスティボ(ASTIVO)」は、モニプラさんの
プロジェクトでアスタキュアシリーズを試させて頂いた時から
大好きになってしまった「アスタキサンチン」配合サプリメント
だったからです。

アスタキサンチン」は、老化の大敵である酸化に大変効果
あると最近注目を 浴びていますよね。「アスティボ(ASTIVO)」は
国内での一貫生産によるアスタキサンチンを豊富に含んだいつまでも
素敵でいたい女性のための健康美容サプリメントなんです。

「アスタキュア スターターセット」の中でも特に「モイスチュア
ローション」を試させて頂いた時に、何とも言えないしっとり感が
あり、肌に吸いつく~水分がたっぷり浸透している~と いう実感が
ものすごくあって、それ以来、「アスタキサンチン」の大ファンに
なってしまったものですから、今回、ワクワクしながら試させて
頂きました。

ところで話は変わって、皆さん、こちらの容器を見てどう思われますか?

アスティボ容器

サプリメントの容器にしては、随分とお洒落で素敵な容器だと
思いませんか?

それもそのはずで、何とこちらの容器グッド
デザイン賞
にも輝いたボトルなんですって!!

これだけ、スタイリッシュでコンパクトなボトルでしたら
外出先でも気軽にササッと出して飲めますね♪

ボトルにまでハイセンスなデザインを施していらっしゃる
ヤマハ発動機さんの健康美容サプリメントに賭ける強い心意気が
感じられます♪

実際のサプリメントはこのような感じになっています。

アスティボ中身

小さい粒を1日2粒ずつお水で飲みます。

アラフォー世代の私ですが、健康で美しく過ごす為には、毎日の
心掛け、積み重ねが大事だと思っています。

これからもずっとず~っと素敵に輝いていたいから、アンチ
エイジング目指して、日々努力していきたいと思いますが
アスタキサンチン アスティボ(ASTIVO)」が、そんな私の
強い味方になってくれたら、嬉しいですね♪

「ヤマハ発動機」様、「ケンブロ」様、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
