サンプル・懸賞・モニターランド♪

ソニックウェーブクリーナーを試してみたよ♪

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー を試させて頂きました。ブラシ

こちら、歯ブラシと舌クリーナーがセットになっているのですが
交換して使えるのが画期的だなと感心しました。

つまり、これ1本で歯の美白と口臭ケア・舌磨き
出来てしまうという優れ物なんです。

今まで使っていた電動歯ブラシは
少し痛かったんですよね。

けれど、こちらの音波アシストハブラシは
全く痛くなく、音波の振動がとても心地よいです。

ブラシ2

また、舌クリーナーも全然痛くなく
綺麗にしっかり取れます。

そうそう、こちらの舌クリーナーで「舌苔」を取る事で
舌の表面にある「味蕾」の感度があがって
食事がいつもより美味しくなるんですって。

薄味の食事でも美味しくいただけるため
不要な糖分・塩分を抑えることができて
「ダイエット」にも効果的なんだとか。

という訳で舌磨きは、ダイエットにも有効のようで
嬉しい限りです。

デザインもオシャレで可愛らしくお気に入りです♪

イシュア のブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)