サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ホワイトニングデンタルリンスを試してみたよ♪

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス を試させて頂きました。リンス

まず、驚いたのが味?
通常、こういったデンタルリンスって
刺激が強いものが多いですが
こちらは、フレッシュピーチミントの香味との事で
非常に美味しい?んです。

どんなに優れた成分が入っていても
刺激が強くて、口の中に含でいられないようでは
意味がありませんからね。

リンス2

その点、こちらは刺激がありませんので
20秒くらいずっと口の中に含んでいられます。

ワンプッシュで少量ずつ出てくる点も良いですし
パッケージもすごく可愛らしいですし

なんと言ってもこれ1本で
歯を白くする・口臭を防ぐ・虫歯を防ぐ・歯石除去・口内浄化・
歯のヤニを取る・歯石の沈着を防ぐという7つの効能
がある
至れり尽くせりの優れ物ですから、大変気に入りました。

イシュア のブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
