サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ホワイトニングペーストエイジングケアを試してみたよ♪

スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア
試させていただきました。

ペースト

こちら、「歯の美白」と「歯と歯ぐきの健康」のための
エイジングケアハミガキとの事ですが、

通常の細長い形状の物と違って
美容液のようなトロンとした歯磨き粉です。
ハーバルミントの香りですごく気持ちが良くて
口の中がすっきり&さっぱりします。

ぺースト2

歯周病や口臭ケアむし歯予防などに優れているそうですし
最近、気になり始めた「歯茎下がり」にも効果があるとの事ですし
とにかく使い心地が素晴らしく良いです。

なんといってもこの可愛らしいパッケージも素敵ですよね。

イシュア のブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
