サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) を試してみたよ♪

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) を試させて頂きました。

スムージー

一口飲んで、これめちゃくちゃ美味しいーと感激致しました。

今まで飲んだ事がある数多くのスムージーの中で
ダントツのおいしさです。本当においしい~。

今話題のスーパーフード入りですし
原材料の一番最初には
水溶性食物繊維」と書かれてありました。

水溶性食物繊維って、糖分の吸収速度をゆるやかにするので、
食後の血糖値の急激な上昇を抑えてくれ
脂肪の吸収を抑えたり血中コレステロール値を減少させる働きがあって
なんとも至れり尽くせりなんですよね。

スムージー2

ツブツブ感があって飲みごたえ満点ですし
なんと言っても1杯約19kcalなのは嬉しいですね。

Rarahiraはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
