サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

素あわ ボディウォッシュを試してみたよ♪

素あわ ボディウォッシュ を試させていただきました。

素あわ

ワンプッシュでキメの細かい
濃密な泡がたっぷり出てきます。

弾力泡でなめらかな感触で
汚れはしっかり落としてもつっぱらず
肌がすごく潤っています。

素あわ2

ボディだけでなく、洗顔にも使え
見た目も可愛く、大容量ですし
なんといっても、泡立て不要なのが嬉しいですね。

株式会社マックスさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
