サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

レパルテ クレンジングジェルを試してみたよ♪

レパルテ クレンジングジェル を試させて頂きました。

クレンジング

ヒト型セラミド、吸着型ヒアルロン酸、酵母エキス、
オーガニック植物エキスなど沢山の美肌ケア成分

配合されているとの事ですが

一番気になるのは、初めて聞く「クチャ」という
世界で沖縄だけにしか存在しない
ミネラル豊富な泥が配合されている点です。

こちらは、毛穴の汚れなど肌にとって不必要なものだけを
吸着
する性質を持ったというなんとも優れた泥らしいです。

クレンジング2

すごくとろみのあるテクスチャーで
メイクが自然にとろけて消えていくような感じです。
洗顔後のお肌にもしっとりうるおいが感じられ
小鼻周りが綺麗になったような感じがします。

これも、クチャのおかげでしょうか。

何と言っても無添加なのが嬉しいですね。

dazzyさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
