サンプル・懸賞・モニターランド♪

ベルーガ アミノダメージケア シャンプー・トリートメントを試してみたよ♪

ベルーガ アミノダメージケア シャントリ を試させて頂きました。

シャンプー・トリートメント

これは良いです。素晴らしく良いです。めちゃくちゃ良いです。
私の髪にはとても合っていたようで本当に良いです。

シャンプー

くせっ毛で、毎月、ヘアカラーをしているせいか
髪の毛がパサパサで、髪をとかす度にからまりが
ひどく本当に悩んでいたのですが、こちらの
シャンプー・トリートメントにしましたら
一瞬にして悩みから解放されてしまいました。

トリートメント

使用している最中から、違いをものすごく実感出来
シャンプーを変えるだけで、髪の毛って
こんなにも変わる事が出来るんだ~と感動してしまいました。

髪の毛が全く軋まず、からまないんです。
嬉しすぎます~。

さすが、18種類のアミノ酸系美容液成分にリペア効果の高い
生ケラチン・生コラーゲン(補修成分)

配合されているだけの事はありますね。

おしゃれなボトルデザインも素敵ですし
本当に気に入っちゃいました。

ネイチャーラボはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)