サンプル・懸賞・モニターランド♪

ビタブリッドCフェイスを試してみたよ♪

ビタブリッドCフェイス を試させて頂きました。

フェイス

こちら、ビタミンC誘導体ではなく
純粋なビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッドで作られたパウダーとの事で
付属の小さいスプーン1杯にお水を加えて混ぜ合わせたら出来上がりです。

イオン交換方式により、約12時間継続的に肌組織に浸透させることが
可能になったとの事ですが、ビタミンCと言えば美白ですよね。

フェイス2

「色白は七難隠す」とも言いますし
やはり、透明感のある白い肌があれば、無敵ですよね。

出来たて新鮮なものを肌につけ
それが、浸透し続けてくれるなんて、まさに魔法のようです。

使用し始めてから、化粧のりが良くなって来ましたし
何と言っても、無刺激・無臭なのが嬉しいですね。

ビタブリッドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)