サンプル・懸賞・モニターランド♪

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムースを試してみたよ♪

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース を試させて頂きました。

マンゴー

こちら、水100mL→ムースに 水200mL→スムージーになるとの事で
私は、水200mLでスムージーにしてみたのですが
も~うビックリ!!あっという間にプルンプルンになってしまったんです。

マンゴー2

低分子のグルコマンナンが水を短時間で吸収し、ムース状に固まるとの事ですが
本当にあっという間に固まったんです。

今迄、色々なスムージーを試させて頂きましたが
このようなタイプのスムージーは初めてです。

スムージーって、どうしても満足感がなく物足りなさがあったのですが
こちらのスムージーは、本当にプルンプルンで
弾力があって飲みごたえがありますので、満足感が半端ないです。

お味もマンゴー味で大変おいしく
1回分の個包装になっていて便利ですし
何と言っても、1杯たったの15.4kcalなのが嬉しいですね。

RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)