サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

プラセホワイター 薬用美白アイクリームを試してみたよ♪

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

を試させて頂きました。



かなり濃厚こってりなテクスチャーで
保湿力が抜群です。

まさにお肌全体を包みこんでくれるような
クリームです。
また、可憐なフリージア・清楚なスズラン・みずみずしいハスの花をブレンド
し独自に調香されたというホワイトフローラルの香りも
素晴らしく癒されます。

コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が
配合されているとの事ですが
コスパも非常に良く、目元や口元だけでなく
顔全体に使えそうなのも良いですね。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム を試させて頂きました。

アイクリーム

かなり濃厚こってりなテクスチャーで保湿力が抜群です。
まさにお肌全体を包みこんでくれるようなクリームです。

また、可憐なフリージア・清楚なスズラン・みずみずしいハスの花をブレンド
独自に調香されたというホワイトフローラルの香りも素晴らしく癒されます。

アイクリーム2

コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が配合されているとの事ですが
コスパも非常に良く、目元や口元だけでなく
顔全体に使えそうなのも良いですね。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
