サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

モイストウォッシュゲルを試してみたよ♪

マナラ モイストウォッシュゲル を試させて頂きました。

マナラ

こちらは、洗浄成分が一切配合されていないという
朝用の美容液洗顔料です。

プッシュタイプで非常に使いやすく
テクスチャーは乳液のような感じです。

洗浄成分が一切入っていないというのが
何とも画期的ですが、そのおかげで
洗顔後の潤い感が素晴らしく良いです。

乾燥感が全くなく、しっとりした感じになります。

マナラ2

さすが、コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、
スクワランなどの美容成分が97.5%も配合

されているだけの事はありますね。

そして、何と言っても
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤
無添加・エタノール無添加・パラベン無添加
なのが嬉しいですね。

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
