サンプル・懸賞・モニターランド♪

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー を試してみたよ♪

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー を試させて頂きました。

スムージー

色々なスムージーを試させて頂きましたが
こちらのスムージー、ビックリするくらい
とろみがあります。

ですから、満腹感&満足感が非常にあるんです。

サラッとしている物は、ただの飲み物といった感じで
一食としては物足りない感じがしてしまいますからね。

スムージー2

国産大麦若葉・ケールなどの青汁も入っているようですが
青臭さは全くなく、本当においしくてゴクゴク飲めてしまいます。

スムージーって、体に良いってわかっていても
準備や後片付けが、結構大変だったりしますから
このような粉末タイプの物は忙しい朝に本当に便利で助かりますし

おまけに、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ
嬉しくなるような物も入っていますし

何と言っても一食当たり約30kcal
低カロリーなのが嬉しいですね。

メディアチャンプさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)