サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

リセットウォッシュを試してみたよ♪

アクセーヌ リセットウォッシュ を試させて頂きました。

洗顔

こちらは泡が直接出てくる洗顔料です。

泡立ちですが、どちらかと言えば
ふんわり軽めの泡といった感じでしょうか。

洗顔2

天然多糖類とグリコール酸の働きで
負担をかけずに余分な角質を取り除いてくれるとの事ですが
本当に柔らかい&優しい泡で汚れを浮かせてくれる感じですね。

洗顔後のツッパリ感はなく、洗いあがりはしっとりします。

何と言ってもやっぱり、泡が直接出てくるって
めちゃくちゃ便利で嬉しいです。

何気に洗顔料の泡立てって、結構
面倒&大変だったりしますからね。

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
