サンプル・懸賞・モニターランド♪

エステファクト オールインワンジェル10を試してみたよ♪

エステファクト オールインワンジェル10を試させて頂きました。

オールインワン

こちら1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・
化粧下地
の役割を果たしてくれるとの事ですが
ものすごくなめらかなテクスチャで保湿力が抜群に良いです。

塗った直後だけでなく、うるおいがず~っと持続して
ふっくら感が出て来るんです。

オールインワン2

さすが、「たかの友梨の37年の経験と実績から
生まれたオールインワンジェル」だけの事はありますね。

高級感あるボトルデザインも素敵ですし
天然ローズの香りで癒されます。(^^♪

何と言っても忙しい朝などは
オールインワン、本当に助かりますよね。

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)