サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

オーガニックアルガンヘアウォーターを試してみたよ♪

オーガニックアルガンヘアウォーター を試させて頂きました。

ウォーター

私はくせっ毛ですから、
毎朝、ヘアーアイロンをあてるのですが
その時にこちらのヘアウォーターを使用しますと
本当に髪がしっとりと綺麗にまとまるんです。

ウォーター2

認証機関の認定を受けたモロッコ産の天然オーガニックアルガンオイル
が贅沢に使用されているとの事ですし

何と言ってもこれ1本で
ダメージ集中補修、ヒートトリートメント、指どおりなめらか
うるおいキープ、フレグランス効果、スモークバリア
寝癖直し、静電気防止、UVカット
など
9つもの働きをしてくれるのは素晴らしいです。

ボトルデザインもとても可愛らしく
女子力も上がりそうですね。

桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
