サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

シルキーリキッドアイライナーを試してみたよ♪

私の大好きな押切もえちゃんご愛用の
ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP
試させて頂きました。

ライナー2

私はメイクがあまり上手ではなく
特にアイライナーを描くのが大の苦手で
すぐにパンダ目になってしまうのですが
こちらのリキッドアイライナーは素晴らしいです。

ライナー

メイク下手な私でも非常に描きやすく
綺麗に仕上がるんです。

速乾性もあり、何と言っても
この漆黒ブラック!目尻まで全くかすれません。

ウォータープルーフで長時間キープ出来ますし
メイクオフも通常の洗顔でOKなんです。

顔の印象って、アイメイクの出来で
かなり違いますよね。

こちらのリキッドアイライナーのおかげで
かなり目力アップしています。

未発売との事でお値段が気になるところですが
かなり気に入りました♪

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
