サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「クレンジングオイル M」を試してみたよ♪

クレンジングオイル Mを試させて頂きました。

クレンジングオイル

こちらオイルとありますが
サラサラタイプのオイルでありまして
オイル独特のべたべた感が全くありません。

ですから、ダブル洗顔をする必要がないんです。

クレンジングオイル2

オイルですから
乳化してしっかり汚れをかき出してくれますから
クレンジング力は抜群ですし
それでいて、このサラサラ感はたまりませんね。

スティンギングテスト済み・ノンコメドテスト済み・
アレルギーテスト済み
との事ですから安心ですし

何と言っても無香料・無着色・パラベンフリーなのが嬉しいですね。

ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
