サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「スリーピングパック」を試してみたよ♪

スリーピングパック」を試させて頂きました。

パック

こちらは、朝洗い流すタイプの夜専用薬用オールインパックです。

毛穴の黒ずみって、すごく気になりますよね。
隠そうとしてファンデを厚塗りしますと
老けて見えてしまいますし。

パック2

そんな悩みを解決してくれるのが
こちらのパックでありまして
こちらは睡眠中に毛穴ケアを
してくれるという優れものなんです。

使い方は、至って簡単でありまして
夜、洗顔後にこちらを塗るだけです。

普通のクリームと違って
吸い付くような毛穴の汚れをどんどん吸着してくれるような
そんな感じのパックなんです。

8種類のナチュラルエッセンスオイル配合との事で
癒されますし、睡眠中にお手入れ出来ちゃうのはお手軽ですし

何と言っても
着色料・鉱物油・界面活性剤・紫外線吸収剤・TEA・
アルコール・パラベン不使用
なのが嬉しいですね♪

スリーピングパックはブログを持っていれば
みんなもお試し出来るみただよ!是非、応募してみてね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
