サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「スカルプスパシャンプー」を試してみたよ♪

スカルプスパシャンプー」を試させて頂きました。

シャンプー

こちらのシャンプー、海泥(クレイ)配合との事ですが
そのおかげで頭皮の汚れや皮脂をしっかり吸着除去して くれます。

シャンプー2

フルーティーブーケの香りで癒されますし
くせっ毛の私の髪にハリ・ツヤ・コシが出てきて
しっかりまとまるようになりました。

髪が決まると、その日、一日気分が良いですね。

パッケージもすごく可愛らしく
毎日、ワクワクしながらシャンプーしています。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
