サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ボディ☆スタ」を試してみたよ♪

万年ダイエッターの私、この度
「ボディ☆スタ」なるボディスタイリングダイエットを
試させて頂きました。

ボディ

私、体重は平均体重なのですが、典型的な
下半身デブでありまして、足がブヨブヨなんです~。

という訳で、体重を減らすのが目的ではなく
外見をスリムに変身させたい私のような人間には
最高に嬉しいダイエット方法がこちらの
「ボディ☆スタ」であります。

ボディ2

こちらはDVDが2枚入っていまして
お手軽モード、基本モード、本気モードとありますので
その日の体調や気分によって出来るのが良いですし

激しいダンスのような感じではありませんので
運動が苦手な私でも全く問題がありませんでした。

ストレッチやリンパマッサージの方法を見ながら
出来ますので、非常に分かりやすく良いです。

私はむくみやすい体質なのですが
こちらを続けていましたら、すっきりとして来て
少し締まって来たような気がします。

特典画像も満載ですし、何と言っても
食べたい物を我慢しないで良いダイエットは最高ですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
