サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

EC12乳酸菌グリーンスムージーを試してみたよ♪

EC12乳酸菌グリーンスムージー
試させて頂きました。

スムージー

水または牛乳200CCに付属のスプーン一杯との事でしたが
私は豆乳で作ってみました。

スムージー2

緑がしっかりとした粉末ですから
青汁臭いのかしら~と思っていましたが
全くそのような事はなく、フルーティーで
非常に飲みやすく、美味しいです。

スムージーって、結構、作るのが大変ですし
何と言っても、片付けが面倒だったりしますよね。

その点、こちらはシェイカーでシェイクするだけで
あっという間に出来てしまい、忙しい朝など大助かりですし

乳酸菌EC12まで入っていますから
お通じの調子も良くなり嬉しい事づくめです。

SEMエージェンシーさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
