サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ホワイトニングペーストを試してみたよ♪

歯のキメの「蓄積くすみ」を浮かせて除去
歯本来の白さを取り戻してくれるという
スマイルコスメティックさんの「ホワイトニングペースト」を
試させて頂きました。

ホワイトニング

まず、こちらのシンプルなデザインに一目惚れしました。
普通の歯磨き粉より、断然おしゃれですよね~。

ホワイトニング2

使用感が非常に良く、こちらを使いますと
歯の表面がツルツル、さっぱりします。

美白効果のほどは、まだ分かりませんが
ホワイトパウダーによって、舌の汚れ(舌苔)が除去され
口臭まで予防してくれる優れものなんですって。

香りも爽やかですし
以前より、歯磨きをする時間がとても楽しくなりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
