サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ビエナゼリーライブラリーを試してみたよ♪

牛乳と混ぜて食べる、置き換えダイエット用の
ゼリー食品であるビエナゼリーライブラリーを試させて頂きました。

ダイエット

作り方は至って簡単でありまして
50mlの牛乳で割るだけです。

スプーンでかき混ぜますと、ババロア状になって
まるでフルーチェのようです。

ダイエット2

お味もフルーチェのようにぷるんぷるんで
とっても美味しい!!

1食分(2袋)で1日に必要な栄養の3分の1がキチンと摂取
出来るとの事ですし
何と言ってもカロリーたったの158kcalなのが嬉しいですね。

おまけに種類もオレンジ味・マンゴー味・ストロベリー味・
ピーチ味・グレープフルーツ味・ヨーグルト味と豊富ですから
飽きが来ませんし、1袋ずつパウチ状になっていて
持ち運びにも便利で良いですね。

1週間試してみての結果は
私の場合、マイナス1㎏でした~。

めちゃくちゃ嬉しい~。(^^)

ビエナゼリーライブラリーのモニター企画でダイエット中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
