サンプル・懸賞・モニターランド♪

「美的90選ベジライフ酵素液」を試してみたよ♪

以前からものすごく興味のあった「酵素」ですが
その中でも野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分
酵素の力で発酵させたという植物発酵エキス
「美的90選ベジライフ酵素液」を試させて頂きました。

酵素

1日1食を置き換えるという事で
私は朝食をこちら20mlとミネラルウォーターにしてみました。

味は想像していた以上に「美味しい!!」です。

もっと苦いとか、薬のような美味しくないイメージをしていたのですが
黒糖?のような感じで甘くてすごく飲みやすいです。

酵素2

肝心の効果の程ですが、翌日マイナス0.2kgでした。
たった1日でもしっかり効果があるんですね~。

毎日継続していって、どのくらいの変化が現れるのか
今からとても楽しみです。

ベジライフ酵素液モニターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)