サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

夢がまた叶っちゃった!!

パン教室は星の数ほどあるけれど
往復4時間かけてでもkaoriさんの
「fuwa*fuwa☆夢を叶えるパン教室☆」へ行きたかったのは

「fuwa*fuwa☆夢を叶えるパン教室☆」へ行ったら
何か良い事が起こりそうな気がしたからなんです。
kaoriさんに会ったら、何か楽しい事があるような気がして
kaoriさんが作って下さった夢カードに書いた夢は
本当に全部叶うような気がしたんですよね~。

だから、どんなに遠く離れていても絶対に行きたかったんです。

パン作りを教えて欲しいだけだったら
私が住んでいる町にもパン教室くらいありますからね。(^.^)

20年も前に「引き寄せ」の事を知っていましたが
引き寄せなど全く感じられず、すっかり忘れていましたが
去年の秋頃から、また「引き寄せ」にものすごく興味が湧いて来ました。

それでもやっぱりどんなにイメージしても
「引き寄せ」や「シンクロ」を実感する事が出来なかったんです。

ところが、kaoriさんのお話を聞いて
私の「引き寄せ」に対する「勘違い」や
「思い込み」に気付かせてもらったら
その後、ワクワクする事がとても増えたんです。

「ローラアシュレイの寝具が欲しい。」と
夢カードに書きましたら、kaoriさんが
「買っちゃって下さい。」って言ったんです。

言われた通り、お店へ行ってみると
何とラッキーな事にセールをしていて
10%OFFで購入する事が出来ました。(*^^)v

OFF.jpg

実は、自分の「欲しい物リスト」には、とっくの
大昔に書いていたのですが、

私は「引き寄せ」とは、欲しい物をタダで手に入れたり
それ相応のお金が入って来る事だとばかり思っていましたので
自分で買おうなどとは夢にも思わなかったのです。

そしてね、その後、またまた
kaoriさんに言われた通りの事をしてみたのです。

「10,000円払ったら、10,000円入って来る。
30,000円払ったら、30,000円入って来る。って
思ってみて。」って。

今迄は、支払いの度に
“あ~、また、お金が無くなっちゃう。”と
お金が減る事ばかりに意識を向けていたのですが

今回は支払いの時に
“これで15,000円が入って来る。イエ~イ!!”と
心の中で嬉しそうに言ってみたのです。

そしたら、その後、とても面白い事が起こったのです。

何と、その1時間後くらいに
私のお財布の中に17,000円が入って来たのです。

kaoriさんに言われた通りだ~と思って
ニヤニヤが止まりませんでした。(^^ゞ

これ、嘘でもなんでもなく実話です。

自分に自信がなく、自己肯定感が極度に低い私は
自分が本当に欲しいと思う物を買えずにいました。
ですから、ずっとニトリの寝具で我慢していたのです。

寝具

今回、ローラアシュレイの寝具に替えただけの事ですが
それだけで、かなりの幸福感を感じています。

幸せって、こんなに簡単に手に入る物なんだ~と、やっと気が付きました。

私は、kaoriさんに会った2日後に
ローラアシュレイの寝具を手に入れる事が出来ました。

何と、たったの3日間で4つの夢を叶える事が出来たのでした。
まさに、恐るべし「fuwa*fuwa☆夢を叶えるパン教室☆」ですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
