サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「☆夢を叶えるパン教室☆」で3つの夢が叶っちゃった!!

2014年1月27日(月)

ずっと憧れていた「fuwa*fuwa☆夢を叶えるパン教室☆」
行って来ました。

本来、2名ずつのレッスンなのですが
もう一人の方が体調不良との事で
マンツーマンで教えて頂ける事になりました。

先生であるkaoriさんは
パン作り、超初心者の私に
手取り足取り、全身使って(?)とても親切に教えて下さり

おかげさまで
と~っても美味しいパンが出来上がりました。(^^♪

作ったのは「ティラミスハートパン」と「ポンデケージョ」です。

パン

やっぱり、焼き立てパンの美味しさは、格別ですね。

そうそう、こちらでは
ラテアートを楽しむ事も出来ちゃうんですよ。
こちらも、ものすご~く楽しみでした。

ラテアート

実は、こちらのパン教室、我が家からはとても遠く
往復4時間かかるのですが、それでも行きたかったのです。

何故なら、kaoriさんのブログを拝見して
どうしてもkaoriさんに会ってみたかったからです。

という訳で、今年の年頭に「fuwa*fuwa☆夢を叶えるパン教室☆へ行く。」
「ラテアートをする。」という夢を手帳に書き

パン教室へ行く直前にも「kaoriさんに雑貨をプレゼントしてもらう。」という
夢を書いていました。

何故って、kaoriさんのお宅のインテリアは
まさに私の理想そのもので、
可愛い雑貨達で溢れていましたから。

あまりの可愛さに
お部屋に入った瞬間から帰る直前まで「可愛い。可愛い。」と
無意識に何度も言い続けていました。

そしたらね、何と、帰り際
kaoriさんがとても可愛い雑貨をプレゼントして下さったのでした。

つまり・・・私は、たった1日で
3つの夢を叶える事が出来ちゃったのでした。(*^^)v

まさに「☆夢を叶えるパン教室☆」ですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
