サンプル・懸賞・モニターランド♪

モイストリッチシャンプー&ヘアパックを試してみたよ♪

モイストリッチシャンプー&ヘアパックを試させて頂きました。

セット

シャンプーは、ダメージで乾燥した髪と地肌に潤いを与えてくれるとの事で

シャンプー

ヘアパックは、毛先まで潤いまとまる密着補修・高保湿型トリートメントとの事ですが

ヘアパック

保湿力が非常に高く、使い続けていくうちに
年齢と共にパサパサしてしまった私の髪が
しっとりし始めくせっ毛が悩みだったのですが
しっかりまとまるようになりました。

髪が決まると、その日一日、気分が良いですよね。

何と言ってもノンシリコンなのが嬉しいですし、
この香りとパッケージの可愛さに癒されますね♪

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)