サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーションを試してみたよ♪

肌に乗せると、自動的に自分の肌色に変わるという
セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション
試させて頂きました。

ファンデ

「色彩融合カプセル」という物が配合されていて
肌の上でそれがはじける事によって
自分の肌色に変化するとの事ですが
正直、ビックリです。

ファンデ2

本当に白いクリーム状のファンデーションが
自然な自分色の肌色に変化しました。

ファンデーションの色選びって、とても難しく
肌色ひとつで印象が変わってしまいますから
色選びの悩みから解放されるのって
本当に嬉しいですよね。

おまけに
オールインワンでUV効果もありますから
忙しい朝なども大助かりですね。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
