サンプル・懸賞・モニターランド♪

フライビシットを試してみたよ♪

どんなにダイエットを頑張っても
下腹部がなかなか痩せない私ですが
そんな私に嬉しい朗報が。

何と、履くだけで理想のボディを演出してくれるという
ショーツがあるという事で
早速、フライビシットを試させて頂きました。

シェイプ

正直、骨盤を締め付けるというくらいですから
履くのがきつくて辛いんだろうな~と
不安だったのですが、何の何の
スムーズに履けて、締め付け感というか
圧迫感のような物は感じられませんでした。

シェイプ2

それでいて、裏地はパワーネット仕様になっていますから
サポート感がしっかり感じられて
履いている時には確実に姿勢が良くなっている感じがします。

シェイプ3

姿勢が良くなるだけで、ダイエット効果が
期待出来るそうですが、なかなか、良い姿勢って
続かなかったりしますよね。

ですから、こうやって、履いているだけで
無意識のうちに姿勢が良くなって
自然にシェイプアップが出来るのって
まさに理想のダイエットだと思います。

遠赤外線生地で保温効果もあり
何と言っても
このレース生地がおしゃれで
女子力アップさせてくれるのも嬉しいですね。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)