サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

薬用パールホワイトProEXを試してみたよ♪

歯が白い人って、素敵ですよね。

歯のホワイトニングって、ものすごく興味があるのですが
料金がお高いですし、しみそうな印象がとても強いので
踏み切れないでいたのですが、そんな時に知っちゃったんです。

ホームホワイトニング用の歯のホワイトニングジェルなるものが
存在するという事を。

という訳で、薬用パールホワイトProEXを早速試させて頂きました。

ホワイトニング

こちらは、リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)や歯の漂白に有効な成分が
配合されているとの事で黄ばみを浮き上がらせて
落としやすくしてくれるとの事ですが全くしみません。

方法もいたって簡単でありまして
普通の歯磨きの後に5分間だけ、ジェルを歯ブラシにつけて
歯磨きするだけでOKなんです。

ホワイトニング2

自宅にいながらにして、しかもこんなに簡単に白い歯を
手に入れる事が出来ちゃうなんて、まさに夢のようですね。

さらに嬉しい事に歯周病菌を殺菌する効果のあるIPMP成分が
口内環境を整えて歯をより美しく輝かせてくれるんですって。

しかも、研磨剤は一切使用されていないとの事ですから
安心して使う事が出来ますね。

毎日、継続使用して、憧れの白い歯を手に入れたいと思います。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
