サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試してみたよ♪

乾燥の内因に着目した、内側から潤う保湿乳液
「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」を試させて頂きました。

K.jpg


ミルクのような柔らかなテクスチャで
肌馴染みが非常に良いです。

肌が乾燥しないことを最優先に考えた
肌トレ集中乳液との事ですが
本当に肌がしっとりツルツルして来ます。
まさに潤っている~っていう感じですね。

K2.jpg

使い続けていくうちに
肌にふっくらハリが出て来た感じがします。

天然アロマの香りに癒されますし
何と言っても鉱物油無添加、無着色、合成香料不使用なのが
嬉しいですね。

乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
