サンプル・懸賞・モニターランド♪

置き換えダイエットの置き楽美人を試してみたよ♪

置き換えダイエットの置き楽美人
試させて頂きました。

美人

毎朝、200mlの牛乳に混ぜて飲んでみました。
味はとても甘くて、大変飲みやすいです。

美人2

そして、腹持ちが抜群に良いですね。
すぐにお腹がすいて、しんどいかな~と思っていたのですが
お昼までしっかり持ちます。

結果も予想以上に素晴らしかったです。
1日1包でたったの一週間でマイナス1.4㎏の
成果が出ましたよ。

美人3

多分、夜に置き換えたらもっとすごい効果が出るんじゃないかな~と
思うのですが、夜は家族と一緒に団欒しながら沢山食べたい方なので
朝に置き換えする事にしたのですが
それでも充分過ぎるくらいの効果が出て大満足です。

何と言っても1包39.4kcalと低カロリーなだけでなく
45種類以上の自然食品1日に必要な
11種類の栄養素や酵素
をカバーしている点が
素晴らしいですね。

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)