サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

プライバシー『エッセンスルージュ』を試してみたよ♪

リップ美容液の塗り心地とルージュの発色を
兼ね備えているというリキッドルージュ。
プライバシー『エッセンスルージュ』
試させて頂きました。

ルージュ

美容液成分93%配合との事ですが
本当に塗るだけで、唇がぷるぽてになるんです。

発色の良さが抜群で
女性らしい色っぽい艶感が素晴らしいです。

ルージュ2

グロスを使用せずにこれ1本でぷるぷる唇になれますので
忙しい朝に大助かりですし

ヒアルロン酸Na、コラーゲン、アミノ酸誘導体などの保湿成分や
ワセリン、植物性スクワラン、マカデミアナッツ油が配合
されて
いるとの事で、一日中、潤いを感じられますよ。

これから、乾燥が激しくなる季節ですから
手放せない1本になりそうですね。

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
