サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ラグジー「スムースリペアミスト」を試してみたよ♪

アルガンオイル・バオバブオイル等
髪の保湿やダメージ補修にこだわった
5種類の天然オイルが配合されているという
ラグジーさんの「スムースリペアミスト」を
試させて頂きました。

ミスト

こちらのミスト、オイルですから
とてもしっとりするんですが、べたつきません。

しっかり髪がまとまって、潤い感も感じられます。

ミスト2

ハンディタイプで持ち運びに便利ですし
ボトルパッケージもとても可愛らしく
大変気に入っています。

フルーティブーケの香りもとても癒されますよ。

これから、乾燥が激しくなる季節ですから
髪への乾燥対策としても持っていたい一本ですね。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
