サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ラグジーシャンプー&ヘアパックを試してみたよ♪

ラグジー シャンプー」「ラグジー ヘアパック」を
試させて頂きました。

ラグジー

こちらのシャンプー、海泥(クレイ)配合との事ですが
そのおかげで頭皮の汚れや皮脂をしっかり吸着除去して
くれるんですね。

シャンプー

ヘアパックは、バオバブオイル配合との事で
キューティクルに集中作用してくれるんですって。

ヘアパック


どちらもフルーティーブーケの香りで癒されますし
くせっ毛の私の髪にハリ・ツヤ・コシが出てきて
しっかりまとまるようになったんです。

髪が決まると、その日、一日気分が良いですね。

パッケージもすごく可愛らしく
毎日、ワクワクしながらシャンプーしています。

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪

http://rashiku.co.jp/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
