サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』を試してみたよ♪

お風呂場で使用できるという

ハイピッチさんの『ディープクレンジングオイル W』を
試させて頂きました。

クレンジング

とにかくよく落ちます。
毛穴の汚れがみるみる落ちて気持ち良いです。

クレンジング2

オイルなのに、洗顔後のべたつきが全くなく
お肌がツルツルしているんです。

日焼け止めも簡単に落とせますし
何と言ってもお風呂場で使用出来るのは便利で良いですね。

オレンジの香りもリラックス出来ますよ。

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
