サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

パーソナルカラー診断を受けてみた♪

昨日、カラールーム リロージュ のmiya先生のパーソナルカラー診断を
受けて参りました。

カラー

自分に似合う色って、どういう色なんだろうと
ここ最近、気になっておりまして、信頼出来る
miya先生にお願いする事に致しました。

4つの季節の色をパッと見た時、私が好きなのは
「夏」の色だと、すぐに思いました。

好きだからこそ、「夏」の色を好んで着ていた訳ですが
実際に鏡の前でドレープを合わせて見てみると
miya先生が「ぼやけますよね。」とおっしゃるように
「夏」の色は、確かに顔がぼやけて見えたんです。

そして、何枚ものドレープを合わせて
最終的に私に似合う色は「春」だと判明致しました。(^^♪

自分が好きな色が自分に似合う色だとは
限らない訳ですね~。

でもね、私の場合、「冬」の色も結構イケちゃうみたいです。

ちなみに、こちらが私に似合う色です。

似合う色

その後、春色メイクをして頂いたのですが
明らかにmiya先生がして下さったメイクの方が
顔が健康的に見えるんですよ~。

それもそのはずで、後から見せて頂いた
「make palette」を見ると
私ってば、おもいっきり夏色メイクをしておりましたの。(^_^.)

make palette

髪の毛が伸びるのが速くて
1か月半に一度、美容院で黒色に染めていたのですが
春色の私に似合う色は「明るめの茶色」なんですって。

次回からは迷わず「明るめの茶色」に染めてもらうわよ。(^^)

こちらは、春色に似合うファッションのコラージュです。

コラージュ

どれも素敵であれもこれも試してみたくなりますね。

その後、ファッション雑誌を数冊見せて頂き
最後に自分に合う色のドレープを合わせて
写真を撮って頂きました。

どうですか。
めちゃくちゃ、美人に見えるでしょ。!(^^)!

色合わせ

う~ん、これで一気にモテ期突入になる事、間違いなしだわね。(^^♪

皆様も機会があれば
是非、パーソナルカラー診断を受けてみてはいかがでしょうか。

全く同じ顔でも合わせる色によって
受ける印象は全然違うんですもの。

自分に似合う色を味方につけて
毎日、ワクワクハッピーに過ごせたら最高ですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました♪


最後に撮った、似合う色メイク&ドレープの写真、とっても良い感じでした^^

楽しく活用してもらえると嬉しいです!ありがとうございました♪

リロージュmiya | URL | 2013/07/30 (Tue) 13:00 [編集]


miya先生♪

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます。

カラー診断を受けて、本当に良かったです。
早速、メイク変えましたよ。

髪の毛の色もすぐに変えるつもりですし
本当にモテ期、突入しちゃいそうです。(^^♪

Happyまみりん | URL | 2013/07/31 (Wed) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
