サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

Mieux Luxgeous(ミューラグジャズ)を試してみたよ♪

芸能人・有名人の方達に大人気
Mieux Luxgeous(ミューラグジャズ)を
試させて頂きました。

洗剤

まず一番に驚いたのが
こちらのパッケージ。

“えっ、これが洗濯洗剤?
こんなにおしゃれなデザインなの?”って
いう感じで大変感動してしまいました。

早速、使ってみたのですが

洗剤2

パパイン成分入りですから
柔軟剤なしでもふんわり仕上がりますし
香りがとにかく心地良いんです。

何とこちらの香り、三段階で変化するんですよ。

部屋干しすると嫌な臭いがしますが
こちらの洗剤ですと、そんな不快な臭いともサヨナラできますね。

こだわり成分配合で小さなお子さんがいらっしゃる
ご家庭でも安心して使えますよ♪

NIKさんのブログリポーターに参加中です♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
