サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「トビョル スーパーアイクリーム」を試してみたよ♪

先日、娘とハワイへ行き、その時
肌診断をしてもらいました。

娘も私も「遺伝ね~。キメの細かい綺麗な肌です。」と
褒めて頂いたのですが、それでも私は

目じりの小じわが
かなり目立って来ていたんですよね~。

そこで、アイクリームをしっかり
塗るようにアドバイスされた訳ですが

グッドタイミングで韓国コスメの
トビョル スーパーアイクリーム」を
試させて頂ける事になりました。

アイクリーム

こちら、山人参ステムセルと5種類の植物エキス
2種類の植物オイル、ヒアルロン酸、コラーゲン
グリチルリチン酸
を配合したリッチなテクスチャーの
アイクリームとの事で早速試させて頂いたのですが

大変のびの良いアイクリームで塗り続けていきますと
確かに目元がふっくらして来るんです。

アイクリーム2

す~っとなじんで目元にハリと弾力をしっかり
与えてくれているのが分かります。

甘い柑橘系の香りも癒されますし、くすみも取れ
かなり小じわが改善されて来たような感じです。

アイクリーム3

笑う度に目じりの小じわが気になっていたのですが
これからは、おもいっきり笑えそうです。

是非、みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 (Thu) 17:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
