サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「プルーンコラーゲン」を試してみたよ!!

この度、やずやさんから提供していただいた
「プルーンコラーゲン」を試させて頂きました。

コラーゲン

はい、という訳で
只今、私、やずやさんの“ぷる活”に参加している
最中でございます。

こちら、スティック状になっておりまして
手を一切汚す事なく、いつでもどこでも気軽に
ささっと食べられちゃうんです。

コラーゲン2

こちらのコラーゲンの素晴らしいところは
たった1本(15g)で↓これらが摂取でき

●コラーゲン1000mg

●鉄分   1mg(ドライプルーン約10個分相当)

●プルーン果汁 2500mg

●食物繊維   1.1g(バナナ約1本分)

●オリゴ糖   1000mg

カロリーもたったの約25kalですから
ダイエット中にも安心なんです。

コラーゲン3


お味もコラーゲン独特の臭みが一切なく
とても食べやすいです。

これは、高品質の海洋性コラーゲン
使用しているからなんですって!!

プルーンとコラーゲンのコラボで
美肌効果だけでなく整腸作用にも働きかけてくれる点が
嬉しいですね。

是非、みなさんも「ぷる活部」をチェックしてみて下さいね!!

詳細はこちらです。↓
URL http://www.yazuya.com/items/prune/purukatsu/index.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
