サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ニュートラソニックを試してみたよ♪

毎秒400回の振動がスキンケアをサポート!
美顔器の「ニュートラソニック」を
試させて頂きました。

美顔器

手を使った洗顔では落としきれない
メイクや毛穴の汚れ、古い角質まで
落としてくれるという
こちらの優れもの美顔器ですが

ブラシは、3種類あり

●フェイシャルブラシ 普通肌用

●フェイシャルブラシ 敏感肌用

●ボディ用

毛並びや柔らかさ、毛の長さが
それぞれ違います。

また、モードも4つありまして

●デリケートモード

●ノーマルモード

●ディープモード

●ボディーモード

と、至れり尽くせりなんです。

美顔器2

しかも、これら全ての切り替えは
ボタン一つで出来ちゃうという手軽さです。

私は今回、ボディ用を使ってみましたが
専用の洗顔料を使って
スイッチオンしてみますと
めちゃくちゃ気持ち良い~。

美顔器3

もっと痛いのかな~と思ったのですが
やわらかいブラシでとても気持ち良いんです。

リフトアップ効果も期待出来るとの事で
これは、やめられない美顔器となりそうです。

何と言っても、防水加工ですから
お風呂やシャワー中に使用できるのが
嬉しいですね♪(^^♪

ニュートラソニック

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
