サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「プラセンタつぶ5000」を試してみたよ♪

3粒に原料換算プラセンタ5,000mgが配合され
さらに注目の成分レスベラトロール
リンゴンベリーエキス、ベータカロテンが配合
されているというプラセンタつぶ5000
を試させて頂きました。

プラセンタ

開封してまず驚いたのがこちらの色。

この強烈な色に
いかにも「効果ありそう~。」と期待が膨らみました。

プラセンタ2

私は以前、プラセンタの原液をモニターさせて頂いた事が
あるのですが、独特の臭いのきつさから
正直、プラセンタに対して、あまり良いイメージを
持っておりませんでしたが

こちらのサプリ、拍子抜けするくらい
臭いはほとんど感じません。

ソフトカプセルでそれほど
大きくもなく、毎日3粒飲むだけの
お手軽さも気に入っています。

実際に試させて頂いて感じた事は
乾燥が気にならなくなったな~という事ですね。

やはり、これはプラセンタつぶ5000のおかげだと
思っています。

臭いがなく手軽に摂取できる美容サプリ
是非、みなさんも始めてみてはいかがでしょうか♪(^^♪

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
