サンプル・懸賞・モニターランド♪

「KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」を試してみたよ♪

「辻利一本店」のオーガニックな抹茶を贅沢に配合しているという

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ」を
試させて頂きました。

kibiki.jpg

辻利一本店さんの抹茶をふんだんに使用しているとの事で
抹茶その物といった感じで、香りにも癒されます~。( ^^) _U~~

付属の泡立てネットで泡立てますと
ふんわりとしたモコモコの泡が一瞬に出来ます。

kibiki2.jpg

ただのふんわりでなく
モチモチっとした感触で汚れをしっかり
吸着してくれ、洗顔後のお肌は全くつっぱる事がなく
しっとりとしています。

抹茶には
カテキン、ビタミンC、βーカロテン、アミノ酸などの
良い成分がギューッと詰まっている訳であり
まさに美肌成分のオンパレードな訳ですね~。

中でもKIBIKIに配合されているカテキンの主成分
『EGCG(エピガロカテキンガレート)』は
エイジングダメージを防ぐ注目の美肌成分
なんですって!!

使い続けていくうちに肌に透明感が出て来たような気もします。

さすが
「@コスメ」の「洗顔フォームランキング」で1位なのも
納得出来ますね♪(^^♪

あなたも抹茶のスキンケア、始めてみてはいかがでしょうか♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)