サンプル・懸賞・モニターランド♪

肌を改善するエッセンスMAIHADAを試してみたよ♪

私、先週末美容院へ行って来たのですが
美容院でのお楽しみと言えば、雑誌を
読みまくって情報収集する事ですの。(^^)

某雑誌をくまなく読んでいましたところ
肌を改善するエッセンスMAIHADAの特集が
されておりました。

3名の美女がすっぴんで表紙を
飾っているのですが
こちらの美容液の効果でしょうか。
3名とも透き通るような美肌でしたよ。

エッセンス

という訳で早速
私も試させて頂きました。

ミルクのようなテクスチャーで
とてもさらっとしていて
べたつく事はありません。

エッセンス2

浸透率が非常に高く塗った直後から
お肌がもっちりモチモチして来ます。

ライスパワーって、お肌に良いって
以前、テレビでも拝見した事があるのですが
さすが!!と効果を実感した次第です。

これから乾燥が激しくなる季節
特におすすめかもしれませんね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)