サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

グットギュットを試してみたよ♪

出産後、下腹部の出っ張りがとにかくひどくて
まさに中年太り真っ只中状態のこの私。

何か良い解決策はないかしら~?と悩んでいましたところ
巷で話題の強圧骨盤補正ショートスパッツ
グットギュット」を試させて頂く事になりました。(*^^)v

グットキュット

なんでも「トライアングルエディション圧」なるものが
しっかり骨盤に働きかけてくれ

更に「ハイパワードポリウレタン」を使用する事で
締め付ける力がアップしているとの事で
早速試させて頂きました。

グットギュット2

実際に履いてみますと、私の出っ張った
お腹がみるみるうちにすっぽり覆い隠され
良い感じに収まりましたの。(^.^)

結構強力な締め付け感がありますが
だからと言って、特に苦しい訳では
ありません。

こちらを着用する事により
姿勢が良くなったような気がしますし
使い続ける事で確実に効果が出るような
期待大の商品だと思います。

何と言っても
ショート丈ですから、アウターに響く事なく
24時間着用出来るのが嬉しいですよね。!(^^)!

今なら、今回私がお試しさせていただいた
こちらの商品をブロネットさんでお試し出来るみたいですよ。( ^^) _U~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見に来ちゃいました

残業中なのですがお礼に参上です。

素敵なご紹介ありがとうございます!!

今後もよろしくお願いいたします!

ブロネット 勝部 | URL | 2012/09/13 (Thu) 22:21 [編集]


ブロネット 勝部様

ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き
誠にありがとうございました。

これでポッコリお腹とサヨナラ出来そうです。(^^)

Happyまみりん♪ | URL | 2012/09/21 (Fri) 09:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
