サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「レスキューパステル」を試してみたよ♪

プルナマ ファンサイトファンサイト参加中
レスキューパステルについて


ストレスは美容の大敵ですよね。
そんなストレスを和らげてくれるという
嬉しいグミを試させて頂きました。

その名も「株式会社プルナマインターナショナル」さんの
「レスキューパステル(オレンジ味4粒入りを2袋
ブラックカラント味4粒入りを2袋)」です。

ストレスケア

レスキューパステルは、5種類のお花を原料に使用した
オレンジ味とカシス(ブラックカラント)味の
ストレスケアのためのグミキャンディとの事ですが

実際に試してみましたところ、少し硬いな~という感じがしました。

お味はどちらも親しみやすいお味で
違和感なく噛む事が出来ましたよ。

ストレスケア2

イギリス生まれで、世界60カ国以上で販売されている
人気の商品との事ですから、是非皆さんも試してみては
いかがでしょうか♪
レスキューについて

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
