サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「コラーゲンプレケアα」を試してみました♪

コラーゲン

5つの美容成分、コラーゲン1,000mg、ヒアルロン酸
エラスチン、ロイヤルゼリー、米胚芽・大豆発酵抽出エキスが
配合されているというコラーゲンゼリー
「コラーゲンプレケアα」を試してみました。

コラーゲン2

ミックスベリー味とありますが
甘酸っぱくて
とっても美味しいの♪(^^♪

コラーゲン3

コラーゲンって、正直、コラーゲン独特の臭いや
味がありますが、こちらは
そういった事が全くなく
デザートのゼリーといった感じで
本当に美味しいんですよ。

コラーゲン4

脂質0で砂糖不使用ですし、おまけに
カロリーは
たったの5kcalなの。

スティックタイプですから
持ち運びに便利ですし
何と言っても
合成着色料・保存料無添加なのが
嬉しいですね。(^^)/

お肌の調子もすっごく良くて
お肌がプルプルして来ました。(*^。^*)

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/30 (Mon) 10:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
