サンプル・懸賞・モニターランド♪

「シリコン洗い桶 D型」を試してみたよ!!

楽天で「コンパクトにたためる洗い桶
シリコン洗い桶 D型 4カラー SA01-SA05」を
購入しました。

洗い桶

こちらの商品
何と25%OFFだったんですよ~。(*^^)v

シリコン製の洗い桶
ず~っと気になっていたんですけど
レビューを拝見しますと
賛否両論だったんですよね~。

洗い桶2

気になっていたレビューは
「ちょっとぶつかっただけで
水が溢れだしちゃう~。」っていうコメント。

シンクはそれほど狭くありませんから
折り畳めなくても良い訳であり

つまり、シリコン製である必要がなかった訳ですが
娘はシリコン製が大好き!!

ザルも菜箸もトングも軽量カップも・・・
ありとあらゆるキッチングッズを
シリコン製で揃えたいんですね。

という訳で思い切ってシリコン製の洗い桶を
買ってみたのですが、これが大正解。(^^)/

洗い桶3

色は
「マセンダピンク」
「リーフグリーン」
「ダークオレンジ」
「ピュアホワイト」の中から
娘がお気に入りの「マセンダピンク」に決めました。

想像していた以上に頑丈でしっかりとした作りで
今のところ、ぶつかって水が溢れ出した事は一度もないです。

ピンクの洗い桶にしたおかげで
一気にシンクが華やいだ印象になりましたし
カレーなども色移りしなくて良いかも!!

何と言っても
食器洗い乾燥機の使用OKなのが嬉しいですよね~♪(^^♪

以下が特徴です。

●枠を押すだけでコンパクトに収納可能。

●ポップなカラーリングで、キッチン回りを華やかに。

●やわらかいシリコン製だから食器にやさしい。

●野菜洗いや、フルーツや飲み物を冷やすのに便利。

●水を溜めて重くなっても、らくらく排水。

●食器洗い乾燥機の使用OK。

*漂白剤は使用できません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)